マルタの一軒家

ブログやるならJUGEM
<< 携帯から投稿 | main | ネーム作業 >>


| - | | - | - |
有野課長!
よゐこの有野さんが入院したと、ネットのニュースで知りました。
一年以上前からゲームセンターCXを好きになって(それでも遅いが)、DVDもvol.4まで全巻購入し、今年はゲームセンターCXのためだけにスカパー!フジにも加入して(フジは嫌いですが、アニメと有野課長だけは外せない)、録画した番組もDVDも仕事中はリピート再生しまくってるほど有野課長が大好きな日々を今でも過ごしてますが、ただただ、はやく全快される事を願ってます。
そして、ぜひともゲームセンターCXの第9期を放送してほしいと願ってます。

と!思ったら、別の話題でも有野課長が!

有野課長としてのブログは以前からたまに見てましたし、今回入院されたことで本人のブログも拝見しましたが、コメント欄が酷いことになってますね。
「有野さんが、もし自分の好きな作品について侮辱されたらどう思いますか!?有野さんは死んでほしいです!」
ていっぱい書いてありました。
冗談でも本気でも、病気で入院中の人に「死ね」てのは、いくらなんでもおかしいでしょう。


がんばれ有野課長!
| - | 03:47 | - | - |
| - | 03:47 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ 単行本
+ 茅原実里オフィシャルサイト
+ 浅野真澄オフィシャルサイト
+ 戦極
SENGOKU OFFICIAL WEBSITE 戦極 -SENGOKU-
+ とらドラ!
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ