マルタの一軒家

ブログやるならJUGEM
<< ひさびさの | main | 酒バラCD vol.1&2 >>


| - | | - | - |
新刊発売
昨日の飲み会の前に秋葉原に行ってきたら、ボクの新単行本がもう発売されてました。
今回の単行本は激しく売れない予感・・・。
どこを見ても宣伝がないのねぇ。
他の作家さんの単行本発売の情報を見ると、「広告の煽り合戦」的にいろいろ仕掛けてるのが見えるのに。
広告や宣伝は僕の仕事ではないので、僕は自分の仕事をします。

他人と意見交換をすると、自分が経験した事で「あれ?まあいいか」と思った出来事も、明らかなギワクに変わっていったりもして面白い。
と同時に悩みや解決すべき事が爆発的に増えた。
とりあえず今の僕は超ビンボーです。
印税が入らない限り、PS3は買えそうもないなぁ・・・欲しいなMGS4のPS3同梱パック。
数ヶ月は自炊とホカ弁生活です。
| - | 00:56 | - | - |
| - | 00:56 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ 単行本
+ 茅原実里オフィシャルサイト
+ 浅野真澄オフィシャルサイト
+ 戦極
SENGOKU OFFICIAL WEBSITE 戦極 -SENGOKU-
+ とらドラ!
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ